fc2ブログ

残念なお知らせ

ダメかもと思いながら期待してたのに・・・・今回もまた、Lissiは妊娠しませんでした。

こう何度も空振りが続くということは、台メスとしての機能の喪失が疑われます。

不妊の原因がりったんにあるのは明確ですが、それがなんなのか・・・・まだ調べてはいません。

シーズンはきっちりとくるのにね・・・・

あと残されたチャンスは1~2回。

それがダメであれば、このまま子孫を残せずリタイア・・・・輸入した側としては最悪な結果ですね。

しかし・・・そういったこともまた、犬を輸入する上でのリスクの一つだと言えるでしょう。

労力的に「損」というよりも、私にとって、心底ほれ込んだ犬の血を、国内で残せないことが一番のショックです。

初めてのソリッドの基礎として申し分ないメスなのに、その役割を果たすことなくリタイアさせなければならないなんて、笑い話にもなりませんが・・・・こればかりは誰をせめるわけにもいきませんし、どうすることもできません。

先方は自国での繁殖許容年齢ぎりぎりの8歳までチャレンジを希望していますが、私的には理想は6歳、MAX年齢は7歳までと感じていますので、本当にあと、1~2回のシーズンで決着をつけなければなりません。

最後の相手は、意を決して、BJと決めました。(かっちゃんの妊娠で子種の確認ができたしね)

非常に厳しい現状ですが、最後まで希望を捨てずに頑張りたいと思います。

対してかっちゃんは、もう妊娠後期に突入して、お腹がだいぶ目立ってきました。

母親のシュガーに似て、身重なくせに、すばしっこい 笑

りったんの分まで、かっちゃんに頑張ってもらわなければなりませんね。

それでは、またね~!








スポンサーサイト



妊娠確定

かっちゃん、昨日エコー検査の結果、複数頭の赤ちゃんの頭がい骨(笑)の確認がとれました。

ということで、出産予定は来月上旬になるかと思います。

りったんは、今月中頃にわかるかと思いますが、なんとなく嫌な感じ・・・・

ま、期待せずに待つことにします。

お問い合わせくださった方には直接メールを送っていますので、ご確認くださいませ。

キャンセル等あれば、ご連絡だけよろしくお願いします。

また、興味をもたれた方は、ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

ただし・・・・冷やかしは、NO THANK YOU ですよ 笑

一年ぶりの子育て・・・・怖くて楽しみ 笑
プロフィール

maymama

Author:maymama
欧州タイプのイングリッシュ・コッカーのブリーディングをしています♪ 
特に北欧は、容姿、健全性ともにハイレベルであり、現地トップブリーダー達の助言のもと、「本場のイングリッシュ・コッカー」の作出に向けて、真面目に、真剣に取り組んでいます。

<動物取扱業表示>
事業所名:O.H.LOVERS
所在地:大阪府
動物取扱責任者:Harumi.O
登録番号:大阪府01781-1
Web mail: ohlovers3@yahoo.co.jp
HP number:090-3058-6918

Information
All puppies are spoken for or reserved キャンセルがあれば再募集します
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
rain shininig
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
QRコード
QR