Good Luck‼️

今日で8月も終わりですね
21日、22日、27日と立つ続けに、残りのギャングのお引き渡しがあり、私は空の巣症候群に堕ちいってしまい、ギャングの残したおしっこの跡見て涙😢
おもちゃ見て涙😢 空のサークル見て涙😢
涙、涙の1週間でした
ようやく気持ちの切り替えスイッチが作動した今日この頃です

21日、大阪のパパ、ママのお迎えがあったシラーは、黒助君という日本男子🇯🇵の名前を命名して頂きました❤️






22日、関東に旅立ったシャルドネは、ナポリちゃん🇮🇹というお洒落で可愛い名前を頂きました❤️



ギャングの旅立ち最後を締めくくったのは、産まれたのも最後だった四男のピノ❣️ 新天地はでっかいどう!の北海道〜😄カーロ君というカッコいい名前を頂きました❤️




みんな、みんな、良い子でいてね〜〜😘😘😘
幸せにな〜れ❣️❣️❣️

ソリッドパピー仮予約受付開始

以前お知らせした外交配が成功しました❤️
メスの妊娠が確定しましたのでご予約受付承ります😊
必ず‼️ご希望の性別、カラー、お客様のお名前、簡単なご住所、ご連絡先を明記の上お問い合わせください😘
上記記載のないもの、常識のないものには返信致しませんのでご注意ください

また、未成年や同棲、フリーターなど、生活基盤に安定性がない方、65歳以上で同居家族のない方はご遠慮ください→犬の終生飼育困難が予想されるものは全て対象となります








専門犬舎

今やSNSによって、世界が遥かに近くなりました

と同時に、犬の輸出入も盛んになって、島国日本の犬業界は、ここ数年で血液バラエティが増え、大きな飛躍に繋がったのではと感じます

インギーもご多分に漏れず、プロから私のようなアマまで、それぞれがいろんな思いで海外と交わってるのではないでしょうか?

ただ、他犬種扱う某犬屋さんが、専門犬舎名乗って犬の輸入に手を出してるのには驚きました 笑

専門なのになぜだか他力本願😎

自分で犬を入れれないから、プロに頼んで買ってもらい、自分で犬を弾けないから、プロに頼んでショーやって、それねも自称は専門犬舎なのね〜〜笑笑

サイトで海外の血統書並べて、犬の名前をオンパレードして、で、それが何?🤣

英国の犬を入れれないのは、貴方の信用がないからですよん♫

どこのシリアスブリーダーが、姿を見せない人間に犬を売りますか?

長年の交流なくして 海外から欲しい犬を手に入れようなんざ調子良すぎ〜😜

遺伝病うんちくも良いですが、専門なら、Prcd-PRAときちんと表記しましょうね〜
その理由は、専門なら勿論わかるはず 笑

てか、ヒップスコアは?
カタラクトは?

何かあれば繁殖に使わない?そうならない為に、事前に検査するのが普通かと思いますがね〜〜

輸出元がきちんとしている犬舎なら、わざわざ日本に来てからしなくても、
全て済ませて輸入できるはずだけど、その選択というのはなかったのかしらん?
ブリーダーさん苦労性なのね きっと 笑

というより、おたくの柴犬やトイプードル、パグも勿論インギーと同じレベルで繁殖してるよね?

インギーやって他やらないのは到底、シリアスとは言えませんな

ご自身でウェブにシリアスとミルの定義を明言されてますよね〜〜?

ウェブ分けて、他犬種はブリーダーサイトで流してるの見たことありますわよん🤓

その子達までシリアスな繁殖されてるんですよね〜〜😲
きっと莫大な経費労力が掛かっていると思います

凄い‼️ 尊敬🙌❤️😆

追伸 おたくのブリーダーサイトに載ってるティーカッププードル可愛い❤️
シリアスブリーダーでティーカップつくってる人を私は知りまんが 笑笑
勿論、その子もPRA,カタラクト、そしてパテラ等の遺伝病に配慮した交配で生まれたんですね〜〜💓😜















カウントダウン

残りのギャングの旅立ちが迫ってきました
ご飯の時、他の子のお皿を置いても跳びかからずに待てるようになりました
怒られたら、ショボくれて凹むようにもなりました
夜寝る前に、おやすみ💤と言えば、サークルの中に入るようにもなりました

旅立ちカウントダウン
嬉しいのに胸がキュンとなりますね😢


カベルネ旅立ち

昨日、Jackson 5の次男坊、カベちゃんことカベルネが愛知に嫁いで行きました
父ちゃんBJ、母ちゃんSueも加わったお外遊びに感の良いカベちゃんは、いつもと違うことを察知したようで、始終よそよそしい態度
ギャングではない静かな旅立ちになりました😓

仔犬達はこの時期になると身内を認識しだすので、引き渡しが辛くなります😢

生後60日以降の譲渡は、犬より人間が辛いかも

カベちゃん、優しいママのもとで幸せにね〜😘❤️



プロフィール

maymama

Author:maymama
欧州タイプのイングリッシュ・コッカーのブリーディングをしています♪ 
特に北欧は、容姿、健全性ともにハイレベルであり、現地トップブリーダー達の助言のもと、「本場のイングリッシュ・コッカー」の作出に向けて、真面目に、真剣に取り組んでいます。

<動物取扱業表示>
事業所名:O.H.LOVERS
所在地:大阪府
動物取扱責任者:Harumi.O
登録番号:大阪府01781-1
Web mail: ohlovers3@yahoo.co.jp
HP number:090-3058-6918

Information
All puppies are spoken for or reserved キャンセルがあれば再募集します
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
rain shininig
StarFirstWatch
3ET製StarWatch
Present's by サンエタ
日本語→英語自動翻訳【星条旗】
English English得袋.com
リンク
QRコード
QR